9月のコラボイベントのお知らせ

みなさん、こんにちは。岐阜県郡上市でオーガニックな農泊を営む、くらしの宿Cocoroです。いつの間にかもう9月も半ばですね。

郡上では昨日、今日と秋晴れのいいお天気です。昨日はタマネギのタネをまきました! 今日は今日でやることがいっぱいです。この時期は冬の準備が待ったなしで進みますね〜。毎日お天気だといいのになぁ。

もうすぐ4連休ですね。今年最後の連休のようですが(ですよね?)、『くらしの宿Cocoro』でのコラボイベントが2つもあります。直前になってしまいましたが、みなさんにお知らせをしたいと思います! ご興味のありそうなお知り合いのかたがみえましたら、シェアしていただけるとワタクシとっても嬉しいです。

まず1つ目は『郡上スゴロク』です。

machiyado.info

郡上でも少しずつ認知度が高まってきて嬉しいな〜。

郡上というエリアをスゴロクに見立てて、そこに住んでいる「人」(スゴロクのマス=〼に引っかけて〼tar)に会いに行こう、そしていろんなディープな体験もしちゃおう、という企画です。これからの旅の新しい形を考える、とってもステキなツアーです。

ご予約状況ですが

  • 18日スタートは残り1名(女子に限る)
  • 19日スタートは3名の受け入れ可能
  • 20日以降も大丈夫!(なのですが、くらしの宿Cocoroはこの日はツアーに含まれていません)

となっています。詳しい内容のお問い合わせ先は

machiyado.gujo☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね〜)。

にお願いします。

そしてもう一つは『Chef in Residence Project in 郡上 vol.1』

f:id:kurashiCocoro:20200915110819p:plain

和菓子を作られる講師のかたをお招きして、郡上の食材を使った和菓子を作るというイベントです。ウェブサイトはコチラ↓

note.com

『くらしの宿Cocoro』での和菓子作りワークショップや農体験もありますよ! もちろん愛農かまどでご飯を炊いていただきます。22日はご宿泊も可能です。

f:id:kurashiCocoro:20200915114814j:plain

こちらのお問い合わせ先は

sayoko.otsuka☆null-design.info(☆は@に変えてね

初秋の郡上にぜひ遊びに来てくださーい。たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています♪

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です